2024.4.3

 

昼食も済ませ、足早に渋谷のGoogleオフィスを目指します。

と言うのも本日はイベント参加があり東京に来たのが目的

 

中々セキュリティも厳しいGoogleオフィスへ行けることに感慨深いなと思いつつも

時間に追われ急ぎます。

 

田舎の人間からすると

東京渋谷などもはや迷路です💦

 

色んな店舗などで聞いても中々解りづらく、、、、。

同じ場所でぐるぐる回っている印象、、、。

 

『時間がヤバいよ―――』

心の中で叫びつつ、、、、。

 

交番や、色んな所で聞きつつ

1分前に到着(笑)

 

無事イベントにも参加!

交流をかねてのイベントですが、、、、。

 

人見知り激しく、見た目も激しいので誰も話しかけてくれず、、、。(笑)

ですが、何とか皆さんと写真も撮れました(^。^)y-.。o○

自分大好きもっちーさん。笑顔が素敵です(^。^)y-.。o○

以前よりお話はさせて頂いてた、ばんのけさん、うんちゃんさん、Muscle Watchingさんと(^。^)y-.。o○

 

クリエイターは特殊過ぎて、価値観、苦労を分かち合える仲間は本当に大切と感じました。

 

次回はグルメ旅続き。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理に挑戦、趣味の食べ飲み歩き等投稿しています。良ければ遊びに来てくださいね。