2024.4.3

 

この日は前日の夜間より滅多に乗らない長距離高速バスに乗車。

何処へ向かうかはお楽しみ!

という事で乗り換えなどありましたが、ビールもガッツリ購入し寝る気満々で向かった先は、、、。

東京につきました!

そして更に向かった先は、、、、。

ここです(^。^)y-.。o○

 

これでは解りませんね(笑)

 

埼玉の大宮に始めてきました(^。^)y-.。o○

 

美味しそうな朝食屋さんもありますが、何処も撮影許可取れず、、、、、。

 

向かった先は

CREAMさんです(^。^)y-.。o○

 

大変身美容師さんとしてインスタで流れてくるのを見ては

『自分も変えてもらいたい!』

 

そう思っていましたが、中々予約が埋まっています💦

 

たまたま東京に用事ある時に空きを見つけ予約&撮影交渉!

 

OKを頂き訪れました!店内もオシャレです!

金子さんと対面し、全てお任せでお願いしました!

因みに私の場合絶対髪は長い方が良いと言われました。

何やらハート形の機械が頭の上で回りつつ、、、、。

 

遂に完成の時が来ます!

如何でしょうか!?

 

因みにですが、

金子さんもインスタ用で激変しそうな人は声掛け撮影をするらしいのですが、、、、。

 

残念ながらお声かからず(笑)

 

そして、、、、、。

 

『変身前が画像無いから変化わからない!』と言うコメントはお受けしません(笑)

 

すみません💦

 

撮影忘れておりました( ̄▽ ̄)

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理に挑戦、趣味の食べ飲み歩き等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。