2024.2.22

 

この日はとある方からDMが。

 

ブランド高知さんの元でお手伝いされていた方からなのですが。

 

さんくーると言うYouTubeメンバーだった方がソロで活動されており、

MVを作るのに『10秒手を振る』と言う映像を何と1000人分集めているとか。

 

良かったらおばあ様にも参加して頂けませんかとの声掛けに快諾し撮影しました。

ちゃっかり入っちゃってます(笑)

 

しかもこの時何ともぎこちなかったのですが、画像では解りませんね(笑)

いや、、、解るか(笑)

 

という事でONEPY-笑ってに映っています。

 

見てみてくださいね。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理に挑戦、趣味の食べ飲み歩き、高知の名所、グルメ等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。