2024.1.20

 

2024.1.5~8にかけて初めて福岡に飛行機を使っていった。

と言うのも元気ママさんパパさんに会いに熊本へ行くこととしたからだ。

 

前日までに仕事などの予定を組むものの、何時も行き当たりばったりな私は、作業が深夜に及ぶ

『朝一の飛行機なのに、、、。』

 

そう思いつつ、それならもっと早くやっておけば良かったが後の祭り。

 

ようやく眠りにつくと、起床時間を間違えたばあちゃんに早々に起こされるハプニング、、、。

 

なので3時間しか寝てないが、荷物も起きてからする始末(笑)。

 

何時までたってもばあちゃんにとっては子供なのか、階段に選別を置いてくれている(笑)。

 

いそいそと用意し、何時ものごとく忘れ物をして数回家に帰りつつも

 

何とか空港へ。

 

安いパーキングが連休にていっぱいじゃないかと心配したが何とか駐車可能。

いざ福岡へ。

 

何時もと違うルートにて高知の街を眺めつつ1時間ほどであっという間に到着。

 

荷物が全然出てこないなと思いながら待っているとまさかの場所間違い(笑)

 

そんなこんなで元気ママ・パパさんとも久々の再開を果たし、

福岡空港の規模に驚く。

 

大好きな豚骨ラーメンが目白押し、また、お土産にかば田さんや、ふくやさんの明太子が、、、。

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!

様々なお土産に目を奪われつつも空港から出る。

 

本日はこの辺で。

 

次回は福岡散策。

 

私のチャンネルでは様々な料理に挑戦したり、趣味の食べ飲み歩き等実施しています。

良ければ遊びに来てくださいね。