2023.1.2

 

本年初投稿です。

昨年はブログも始め、多くの方に見て頂きランキングにも乗る事もあり。

 

嬉しく思いつつも気ままな投稿に申し訳なさを感じつつ書いておりました。

 

今年は元日から地震と言うショッキングな出来事があり、

多くの被災地の地域の視聴者さんがご無事か気になっております。

 

皆さんどうかご無事でありますように、、、。

 

元日は初投稿やlive配信も考えておりましたが

状況を考えているうちに一日が経過してしまいました。

 

こんな時だから通常通り動画を楽しみたいと言う方もいらっしゃるかと思います。

 

なので本日からは投稿をしようかなと考えています。

 

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは様々な料理に挑戦したり、趣味の食べ飲み歩き等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。