2023.12.27

 

早いもので年末、今年もあとわずか。

 

気ままに特記事項などがあれば思い出として記載しているが特に毎日投稿など意識はしていないので

楽しみにしてくれている方が居れば申し訳ないと思う。

 

さて、本日は食料品の調達でとあるお店に電話した時のやりとりの抜粋。

 

店員さん:『大変お待たせ致しました。○○です。』

 

私:『すみません。青果に繋いでいただけますか。』

 

店員さん:『かしこまりました。少々お待ちくださいませ。』

 

私:『お願いします。』

 

その後一呼吸置いて・・・・・・・。

 

店員さん:『あ!』

 

・・・・・・・・・・。

 

別の店員さん:『お電話変わりました。青果担当の○○です。』

 

・・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・。

 

それからの話し、さっきの『あ!』が気になり、

 

会話も料理も身に入らなかった事は言うまでもない。

 

一体何があったのだろうか、、、、、、、、、。

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは様々な料理に挑戦したり、趣味の食べ歩き、飲み歩き等投稿しています。

 

良ければ遊びに来てくださいね。

 

また、こちらはフリー素材のクレジット表記です。

みんちりえ( https://min-chi.material.jp/ )