2023.11.20

 

本日はお気に入り商品を紹介します。

 

今回はAROMATHERAPY ASSOCIATES ボディクリーム

 

こちらは元俳優の成宮寛貴君が使用していると言うことで買ってみました。

 

商品情報参照

アロマセラピーのボディクリームは 英国を代表するアロマブランドの最高峰 30年以上にわたる施術経験を持ち、世界中で認められたアロマセラピストであるスー・ピーチとジェラルディン・ハワードによって1985年に創立されたアロマセラピーアソシエイツ。植物の生命力をオイルに凝縮するアロマセラピーの力と素晴らしさを世界中の人々と分かちあうため、最高水準の製品を生み出し続けているそうです。豊かな香りが、高貴な空間を演出し、疲れた心と身体をリフレッシュしてくれます。デリケートな香りのボディクリーム。 ローズ、ゼラニウム、マツヨイグサのエッセンシャルオイルとシアバターを配合。 お肌の奥深くまで潤いを届け、 必須脂肪酸が健康な肌細胞を育ててお肌の乾燥や刺激を緩和してくれるそうです。

 

との事。

 

イギリスの商品ですが、到着すると、箱を開けただけでほのかなバラの香りがします。

 

使用すると、肌のしっとり感、爽快感を感じます。

 

バラのほのかな香りは香水をつけていなくてもほのかにずっと香ってくれます。

 

成分として含まれるイブニングプリズムローズやシアバターが肌の柔軟性を高め、張りと弾力を保つ効果が期待できるとか。

 

ローズ、ゼラニウム、サンダルウッドは乾燥した肌にも素早くなじんでくれるそう。

 

サンダルウッドは冷えやむくみにも効果が期待できるとか。

 

心地よい香りに加え、様々な効果が期待できるのも嬉しいですね。

 

本日はこの辺で。

 

アロマセラピー動画はこちら。

 

 

私のチャンネルでは様々な料理に挑戦したり、趣味の食べ歩き、飲み歩き、live配信など行っています。

良ければ遊びに来てくださいね。