2023.8.8

 

昔からそうなのだが、自分の中ではベット上はある意味清潔区域であり、

 

友達など遊びに来た時に、ジーパンなどでベット上に座られたら大変であった(笑)

 

ベット上は入浴してから着替えて乗るものといつの間にか定着しており

 

どれだけ外出で酔っ払っても、

 

帰って直ぐに寝たいときは、玄関で廊下で寝ている、または部屋のベット下で寝ている等。

 

普段起きてから、家から出なければ大丈夫だが

 

スリッパでも履いて一歩でも外に出ると、身体を流さないとベット上に行かない。

 

なので、良く、飲み会などで

 

帰ったらそのまま寝れるように風呂入ってきたと言う人も稀に居るが

 

私は理解できなかった。

 

そんな感じでずっと過ごしているが、、、、。

 

どうしようもないくらい酔い過ぎたとき

 

人生で数回、そのままベットで寝ていた時もある。

 

次の日は、必死で

 

『きっとシャワー浴びたはず。』

 

と思い込み、早く忘れるようにしている。

 

何が言いたいかと言えば、、、、。

 

結局なんとも勝手なものである(笑)

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理初心者から料理に挑戦していく姿、趣味の飲み歩き、食べ歩きなど投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。