2023.7.13

 

潮まわりを考慮し、本日も朝の時間帯が良いなと、早々に海に向かいAM7:00。案の定良くは無さそうも出来ている。

 

車を所定の場所に止め

 

ボードを選択して取り出しセッティング

 

日焼け止めをしっかり塗って

 

擦れ防止のワセリンを塗って

 

さて着替えて行こう!

 

と思ったのだが、、、、、、、、、。

 

、、、、、、、、、、、、、、、、。

 

海パンが無い( ̄▽ ̄)

 

まれにあるのだが、

 

ウエットを忘れたり

 

はたまたボードを忘れたり(笑)

 

不思議なもので現地に到着してから気づくのである。

 

昔はウエットを忘れ、11月に履いてきた短パンを履き、裸でサーフィンをやった事もあるのだが、、、、。

 

取りに帰りました(笑)

 

急いだものの再度到着時はAM10:00 

 

潮も入ってきており、早々に着替え入水したが、、、。

 

出来た程度で1時間で終了。

 

波乗りしていたよりも運転時間が長かった(笑)

 

まぁ、それを言っていたら。

 

大阪在住時は、節約で下道を走り、片道7時間をかけて海へ一人で行っていた事を考えると。

 

休みの旅に本当に元気だったなと自分ながらえらいと思う(笑)

 

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理初心者から料理に挑戦していく様子、趣味の食べ歩き、飲み歩き、地元のグルメなど投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。