2023.7.9

 

毎日うだるほど暑いです。

 

昔は四六時中エアコンを付けていないと過ごせなかったのですが。

 

最近は風呂上りなどどうしようもなく熱い時以外はエアコンを付けないようにしています。

 

と言いつつblogを書きつつエアコンを付けていますがそちらは含みおきください(笑)

 

サーフィン歴は長いのですが、チューブライディングが出来た事は今までに1回だけで、

 

同じ波で写真は後半の画像ですが、テイクオフ直後のガッツリチューブは遠すぎて撮影できなかったようで撃沈(笑)

 

これ以来出来ていないので今年は出来るかなとか思いつつ過ごしています。

 

その時の写真です。

さてさて話は変わりますが、タイトルの絶叫体験。

 

その時は、川の流れに浅瀬で逆流しているポイントがあり。

 

毎日の様にサーフィン後は仰向けに浮かび、とても水が気持ちいいので暫く涼んでいました。

 

その後車へ行っても、汗の量が少なく、サラサラして何とも心地よいのです。

 

ある日もいつも通り浮かんでいると、、、、、、、。

 

その姿を歩いてきた人が見てびっくりしたのか。

 

『ギャー―――――!』

 

と叫び、それにびっくりした私も

 

『ギャー―――!』

 

と叫んだ後のお互いの気まずさは今でも覚えています💦

 

びっくりさせてすみません<(_ _)>

 

と言う真夏の体験でした。

 

本日はこの辺で失礼します。

 

私のチャンネルでは、料理初心者から料理に挑戦していく所。趣味の食べ歩き、飲み歩き、高知グルメなど紹介しています。

良ければ遊びに来て下さいね。