2023.7.2

 

2023.5.21

 

我が家の玄関には、じいちゃんが作ったのだと思いますが、動物よけを作っています。

 

それも一部、ノブがある影響で突き破っていますが(笑)

 

ばあちゃんは何時も『ちゃんと閉めときなさい』

 

と言います。

 

と言うのも、猫が入ってくると言うのです。

 

とは言うものの私は猫が家に入っているのを見たことがありません(笑)。

 

また、ばあちゃんは

『蛇を何回も見た!あれは主や!』

 

と不思議な事を言いますが、

 

私は勿論見たことがありません。

 

そんなとある日、珍しい来客が。

 

どっから出てきたんや(笑)

本日はこの辺で。

 

私のチャンネルでは料理初心者からの料理に挑戦。また、趣味の食べ歩き、飲み歩き等投稿しています。

良ければ遊びに来てくださいね。