2023.6.25  

 

高知と言えば!

 

かつおのたたき、ゆず、仁淀ブルー、生姜。

 

色々なものが思い浮かびますが、海の幸、山の幸も豊富で、自然がいっぱいです(^。^)y-.。o○

 

また、全国、全世界的にも知られている素晴らしいサーフスポットもあり、

 

私も、じいちゃんばあちゃんも起きない早朝から運動に行っています(^。^)y-.。o○

 

とある日の事。

 

ポイントまでにトイレに行きたくなり、公衆トイレに駆け込んだのですが、、、。

 

目の前にとても可愛いものを見つけ朝からほっこりしておりました。

めっちゃ可愛く無いですか(笑)

 

こんなの欲しいです(笑)

 

そんな事で朝からほっこりでした(^。^)y-.。o○

 

また、冒頭の写真ですが、サーファーあるあるですが、

 

画像だとメッチャ上手に見えます(笑)

 

それでは本日はこの辺で(^。^)y-.。o○

 

私は高知でYouTuberをしておりますが、料理初心者から様々な料理に挑戦。また、趣味の食べ歩き、飲み歩き等、高知の魅力をお届けしています。良かったら遊びに来てくださいね。