記録も兼ねて、9/12時点の様子を記録します。


8/21種まきの様子
暑さでだいぶやられてしまい、数減ってます笑い泣き
サンチュ2株
水菜1株
赤水菜2株

こちらも8/21種まき
わさび菜3株
ルッコラ5株

8/21種まき
全部ルッコラですが、半分が枯れてしまってます。
暑さに弱かったのかもしれません。

8/30に植え替えたチャイブは元気です。
根っこが出るまで待ってます。

9/2にまき直したベビーリーフ
こちらは順調です。

こちらの種は発芽悪いのでまきなおすつもりです。

8/31種まきのハネムーンレタス
今日からベランダで日にあてています。
徒長が酷いガーン


9/6まき直し
わさび菜
水菜
赤水菜

9/6まき直し
赤ちま
ハネムーンレタスは8/31の残り

種が古かったのと、異常な暑さで育ちが悪いですえーん

改めて、最近以外の在庫の種を破棄して、買い直そうと思います。

ホームセンター行かないとー