友達と買い物に行き、友達が気になってるというはしごさんに行ってきました。



ぱいこうだんだんめんがおすすめとの事でしたが、暑かったので冷たい麺にしました!
友達はこちらにしてました。


注文するとライスつくけどいるかどうか聞かれます。
たまたまかもしれませんが、店員さんが日本の方がいなくて、海外にいる気分でした。
結構カタコトで、何度も聞き直してしまい、申し訳なかったです。

ライスには卓上の漬物がいいらしいと聞いたので、オンザライス笑

ちいすいりゃんめんが来ました!

よーく混ぜていただきましたが、私の口には合わず笑い泣き海外の味がしました。
お店は満席だったので、私の好みじゃなかっただけだと思います。
友達も一回行けばいいやーって言ってたので口に合わなかったのかなー
私は日本人向けにカスタマイズされた少し甘い&ごま感強めの方が好きです(*´ω`*)

後会計、卓上でお支払いしてお店を後にしました。

新しいお店の開拓&お気に入り探しもやっていこう!