2024/05の旅行で買ったものなどいちぶをご紹介します!


GS25、イーマート、旧ロッテマート、オリーブヤングで買いました。
お菓子ばかりですが、リピート品多めです。
キムチラーメンは話題になってたので買ってみました。
食べるの楽しみー♪

次の写真は、旧ロッテマート、オリーブヤング、韓国ダイソーで買いました。
フットシャンプー気になってたのでいろんな商品買ってみました笑
ダーマBとレモンの香りのやつは使ってみましたが、なかなかいい感じでした。
日本で買うより大分お安かったので、気になる方は買ってみてください!
オリーブヤングはセール中でたくさん買っちゃいました口笛

写真に写ってるアルロースは話題の糖で、
夢の太らない糖だとか!
カズレーザーのテレビで見て気になってた品です。
100パーセントのものではないですが、お安かったので買ってみました。



まだ使ってないですが、早く試したいです!

2024/05の韓国旅行はこれで終わりです。
珍しく少し観光もしたのですが、そちらは省いちゃいました。

次は7月のハワイなので、情報収集頑張っています。5年ぶり&円安なので大変かもしれませんが、楽しんできたいと思います( *˙0˙*)۶