先日女子会で、俺のフレンチ・イタリアンに行ってきました!


何度も行っていた八重洲の俺のイタリアンが再開発で閉まってから、いろんな店舗にお邪魔しています。



こちらの店舗もはじめましてでした~

なんのメニューがあるか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




メニュー



ドリンクで乾杯です爆笑

エスプーマのポテトサラダ、トリュフチップ添え

フライドポテトアンチョビマヨネーズ

カルパッチョ

生ハムとルッコラのピザ

これははずせない!ロッシーニ

渡り蟹のトマトクリームソース

トリュフとポルチーニのビスマルク

デザート各種その①

その②

その③

店舗が違うと雰囲気もだいぶ変わります。

今回も美味しかったです。

ごちそうさまでした~