私にしては比較的突然決まった韓国旅行。


今回あまり下調べができなくて、行きたいリストに入れていて、行ったことないお店を中心に行けたらと思っています。


新しく就航した、AeroKで行く韓国旅行爆笑

成田空港第3ターミナルから行ってきます!


まずは空港で行く前の荷物を計ります。




スーツケースも手荷物も問題ないです!


カウンターでチェックイン出来たら腹ごしらえにぼてぢゅうさんへ


今回は2人旅で、ふたりともプライオリティパス持ってるのでゼロ円にラブ



相変わらずボリューミー
※2人分ですw

私は烏龍茶にしました!


食べて少しぶらついたあと、搭乗口に移動しました。

新しいGATEが可愛い♡

新規就航記念でGIFTもいただきました!
中身はポーチとシートマスクでした!

仁川空港について、税関抜けたら、7分遅れで到着したみたいでした。

ホテルに移動して、旅のスタートです口笛