ハワイでの通信方法を比較する

モバイルルーターとesimのどちらにするか迷いましたが、
荷物をなるべく減らしたいのと、充電切れを気にしたくなかったのでesimにしようと思っています。
私調べですが、2024/6時点だと↓が安そうでした。


++ 期間 ++
7/11~7/16 (6日間)
基本は1日あたり1Gで6日間利用


--- esim ---

KKday(10th Anniversary|15% off discount)

リンクはこちら

毎日500MB    6日間    960円
毎日1G        6日間    1552円

毎日2G     6日間    2279円

 
きもちesim

 

毎日1G  7日間  1436円
毎日2G  7日間 2519円


--- モバイルルーター ---

グローバルwifi(フォートラベル)

 

 

毎日600MB    7日間    225円×7 ⇒ 1575円
毎日1.1G        7日間    448円×7 ⇒ 3136円
※グローバルwifiは使用するサイトでだいぶ値段が変わります。
 フォートラベルのものが安そうなので書きましたが、もしかしたらほかにもっと安いものもあるかもしれません。


今のところ、kkdayがよさそうかなと思っています。
毎日1Gのプランがいいかなー

結構調べると金額違うものですねー
スマホ2台持ちですが、1台はahamoなのでそのまま海外で使えます。
海外に毎年行く方なんかはahamoおすすめです!