ずっと行ってみたかったお店に行ってきました!

塩パン屋 パン・メゾン
こちら、塩パンの元祖のお店で、人気で行列のできるお店です。
今はシステムが変わり、インスタにあるリンクから順番待ちするシステムになっています。

受付は当日の8:00~16:00なので、遅めの時間に予約し、仕事終わりに急いでお店へ

18:00過ぎでも商品ありました!

※2024/05時点の情報ですが、予約ないと入口で止められてお店に入れません。
予約してから行ってくださいね~


1人あたりの購入制限があります。
この日は友達と会う約束があったので、少し多めに購入しました。



110円はお安い!






家に帰ってきて、トースターでリベイクしてからいただきます!
こちらはやきいも塩パンと塩メロンパン
大きいです。

リベイクしたらカリッカリで、バターの香りが良くてすごーく美味しかったですラブ

塩メロンパンが特に私は好みでした!
安くて美味しくて最高でした!

また買いに行きます!ごちそうさまでした♩