宿に戻って、荷造りしました。

コインロッカーを借りていたので、そこにスーツケース入れていたのですが、結構音をたてちゃうので気を使いましたショボーン


お部屋の中のロッカーには貴重品毎回入れて鍵かけときました!


明日帰るのでなるべく今日のうちにスーツケースに詰め込んでおきたいところ!


バウムクーヘンとうなぎパイ、壊れるかもだけどスーツケースインしました。

明日も荷物増えるからなるべくまとめたくて!


スーツケースの小さいサイズで来ましたが、意外とパンパンになってしまいました笑い泣き

今回買い物控えたのにな~


さくら麩と法多山の団子も買いたかったけど、体力的に無理そうえーん

また次回にしよう~


今日はのんびりお風呂入って休みたいと思います。