朝ごはんのあとはお土産を買いにうろうろ笑

春華堂でお徳用のうなぎパイを買います。




都内じゃ買えないから嬉しい♥️
個装じゃないけど、ジッパーついてるので問題なしです。

今回本店にお邪魔しましたが、定休日が意外と多かったです。
行く際はホームページ確認してからの方が安心です。

そのあとはヤタローアウトレットストアへ



1人あたり3つまでの規制あり。
賞味期限は12日間くらいかな?
前はg1円でしたが、今は100g120円になってました。それでも十分お安いんですけどねw

訪れた時は、治一郎ときみのままという2個の味がありました。
気がつかずに治一郎のみ買いました。

冷凍できるみたいなので、明日もまた買いに行こうニコニコ