浜松旅行の詳細を書こうと思います。

今回は定時まで仕事をして、そのあと浜松まで移動しました。
荷物はコインロッカーにお願いしましたニコニコ
 
バスは楽天トラベルで予約しました。

 


バスはバスタ新宿から乗りました。
タイムスケジュール
バスタ新宿発 18:05 → 浜松駅着 22:34
足元広かったです。



Wifiも充電のUSBもあり、快適でした♩


途中でサービスエリア休憩(15分ずつ)をはさみます。
今回2回ありました!




何度かこの方法で行ったことがあるんですが、予定時間より遅れて到着が多いです。
夜も遅いので、このルートだと夜ご飯を先に買う方がよいです。(それかコンビニ)
到着は23:03でした。30分くらい遅れたかな?
浜松駅に着いたら、そのまま宿泊施設へと向かいます。

今回、浜松到着が遅くなりましたが、こちらは27:00までチェックインができるとのことのなので
ある意味安心です。

かじまちの湯 SPA SOLANI

 


今回ヤフートラベルから予約しました。
4日間で9500円で10%paypayポイントバックなので8550円で3泊できる計算です。
簡単な朝食も、お風呂もサウナもあるそうなので楽しみです♪



ザザシティの横にあるエレベーターで3階に上がります。
こちらはホテルではなく、キャビンタイプの宿泊施設です。
男性・女性専用フロアのあるキャビンスタイルで、大浴場、サウナがあります。
カプセルホテルでもなく、ビジネスホテルでもない簡易宿泊所らしいですw

フロントで受付し、割り当てられた場所へ…
こういう場所では基本おしゃべり禁止ですが、マナーしらずのおば様たちのおしゃべりが響いてました。
自分たちだけはいいと思ってるんでしょうねー お風呂エリアでも大声で話されてて少し不快でした。

遅くの到着だったので、写真等撮るのも申し訳ないと思い、次回宿の詳細をまとめたいと思います。