ここからは予約した詳細になります。

***********   各種費用   ************
★飛行機代 \344,024(4人分) @86,006 ※Valueパッケージ含む
★お部屋代 \287,594(4人分) @71,899
      一人当たり       \157,905


飛行機はスカイスキャナーで探して、ZIP AIRの予約になりました!
5年ぶりのハワイってことと初めてのLCCでの長期フライトなので、
Valueパッケージをつけさせてもらいました!

30kgまでの荷物、座席指定、機内食1回分ずつが含まれます。


宿に関しては、agodaとExpediaで探していたんですが、予算に近い宿が無くて
Airbnbで予約をしました。
それでも予算オーバーしてしまい、同行してくれる友達には申し訳ないです・・
できたら15万前半におさめたかったな・・・


夏のハワイって混んでた&高い記憶があったので、早めに予約しつつ、よりよい宿がないかなと探してるんですが
今のところ予約した宿よりもよさそうなところはないですw

 


今回予約した宿はコンドミニアムで物件名はアストンワイキキサンセットです。
オーナーさんとやりとりしてやっと物件名が判明です。

 




節約で4人で一部屋の物件探したんですが、どうしても1人1ベッドは確保したくて
それも探すのが大変だった要因になりました。

今回エキストラベッド1台追加してもらいました。

ソファベッドと合わせてになりますが、4台ベッド確保ヾ(*´∀`*)ノ


アストンワイキキバニヤンに5年前は宿泊し気に入っていたんですが
なんと今回の滞在中プールのエリアまるまる改装だそうで。。。
7月はプールもジャグジーもバーベキュー場も使えないとの書き込みを発見!!

泣く泣く諦めました。

飛行機とホテルの予約が完了したので、
以降はハワイでの交通手段について調べてみたいと思います。