大好きなハンバーガー屋さんに行ってきましたラブラブ


HUNGRY HEAVEN 柏店








ハングリーヘブンチーズにポテトフライSセットを追加したものにしました!
ソースとチーズも選ぶので、ソースはHEAVENで、チーズはチェダー&モッツァにしました爆笑
ドリンクはジンジャエールチュー

お水はセルフです。

各席にはケチャップとマスタード、ハンバーガーを包む紙等がありました~

来ました!!!!!

紙にくるんでいただきます!

ジューシーでめーっちゃ美味しいです!

大きく見えますがペロッと食べられます。

お店は駅から少し歩きますが、定期的に食べたくなるハマる味です!


美味しかったですニコニコごちそうさまでしたー