4月の終わりにネットサーフィンしてて、どこか旅行行きたいなと思っていたところ、浜松で4日間1万円以内の宿を発見!!

前にも泊まったことのあるそこは、結構快適だったため、すぐに行くことを決めました爆笑


前はグローバルキャビンっていうドーミーインの系列のホテルだった気がします。


かじまちの湯 SPA SOLANI


カプセルホテルですが、男性と女性のスペースが別れており、お風呂もあります。


宿泊場所確保したら、都内から浜松までの行き方です!


高速バスと新幹線で悩みましたが、今回、お安く行くために高速バスを使うことに!

往復7600円でした!



1人だし、寝るだけだし、全然問題ないのでこちらを予約しました!


宿代                   9800円

東京⇆浜松   7600円

合計                  17400円


旅行行くのが楽しみです☺️