お昼の後は、直売所へ



うぅー買ったものの写真撮り忘れた😭

うど、ミニトマト、きゅうり、ケールなどを買いました!


春らしいもの買えて満足ニコニコ


そのあとはホームセンター覗いたり、ゴンチャでお茶したりとのんびり過ごしました。


ラーメン美味しかったからまた食べたいと思って再訪爆笑


だったのですが、同じオーダーなのに味が違っててショボーン

なんなら、前日はスープにとろみがあったのもサラサラであれ?ってㆍㆍㆍ


美味しいんだけど、私求めてたのこれじゃない!!ってなっちゃいました笑い泣き

早い夜ご飯にしたから、どこかで口直ししようと思います。


気にいってたのに残念(´・ω・`)

そういえば、前に来た時も1回目と2回目味が違ってて??????ってなったの思い出しました。

作る人のアレンジなのかしら?


はぁ、残念ショボーン

口直しは餃子かなw

次に続きます。