宇都宮に行ってきました!

今回は節約旅なので、交通費から節約してみました。
うちから宇都宮に行くと電車代だけで往復4000円近くかかってしまいます・・・

 

片道2000円は高いので、何とか安くならないかと調べていたら、宇都宮駅じゃなくて
東武宇都宮駅に着くようにプラン立てると安く行けることがわかりました!

しかも金券ショップで株主優待の切符を買うとさらに安く行けるそうな

早速チャレンジしたら、2024/6期限の切符が購入できました!
これで東武線の走ってる駅から東武宇都宮までいけるそうです。
私は850円でチケットを購入し、北千住から乗り込みました。

 

ただ、この方法、JR宇都宮駅周辺にホテルをとると、少し距離があります。

時間とお金と行きたい場所とにらめっこして決めてくださいねー

ちなみに、電車の椅子はイチゴ柄でした!可愛くて思わず写真をラブ


今回の交通費は金券ショップで安く手に入れたし、ホテルはHufhで取ったので手出しなしですみました。
今年は旅行いろいろと行く予定があるので、できるところは節約して楽しみたいと思います。

 

ホテルはご紹介したこちら


1Fのエレベーター近くにアメニティが置かれててそこから取るスタイルでした。

(綿棒とかボディタオルとか、歯ブラシ、コーヒーなどがありました)


部屋には、スリッパ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープがあったのでそれ以外を必要なだけ持っていきます。



ベッドが広い!!

お水がありました!

お風呂も足のばせるサイズでしたニコニコ



駅から近いし、綺麗だし、このホテルで良かったです!


餃子いっぱい食べるぞー爆笑