気になっていたお店にやっと入れたのでレポートします。

 

淡路町駅近くのイワクラさんでランチしてきました。





 

こちらいつもいっぱいで、お昼に伺っても何度も入れず・・・ショボーン
今回やっと入れたのでうれしい!!爆笑

 

3階に案内されて階段を上ります!!


メニュー

ひつまぶし風ハンバーグとカニクリームコロッケにしました!

来ました!
ハンバーグの奥の茶色いのは出汁で、好きなタイミング出かけて下さいとの事
ブブとわさびとシソもあります。

まずはハンバーグとライスを堪能!
味濃いめで美味しかったです!

途中で出汁かけて食べましたが、こちらもとっても美味しい!
ここは友達と来たいですね~キラキラ

周りはオムライス食べてる方が多かったです!

また伺います!ごちそうさまでしたー✨