先日女子会があり、とても気に入ったお店があるのでご紹介します。

 

METoA Cafe & Kitchenさん

 

 

場所は銀座の東急銀座の一階でした。

 


今回は以下のプランで予約してみました。

【CASUAL DINNER PLAN】パスタやローストポーク&ケーキなど全5皿
なんとドリンク2杯つきです!(アルコールもありました。)

 

メニューもオシャレ



私はマンゴジュース

 友達はビール🍺


アペタイザーボード

生ハムとチーズ、クラッカー2種、キャロットラペ、くるみ、フライドポテト、ピクルス
どれもおいしかったです。



フレッシュトマトとポーチドエッグのサラダ
こちらは普通な感じでしたw



 

ローストポーク

ハニーマスタードっぽいソースがおいしかった!
お肉もとっても柔らかでしたー!

 


蒸し鶏とジャガイモのクリームパスタ柚子胡椒風味
こちらとってもおいしかったです!
口コミを参考にトマトベースじゃない方にしましたが大正解でした。



2種の自家製パウンドケーキ
ドリンク2杯とは別に紅茶かコーヒーがいただけます。

 


 

アルコールもデザートもついていて、時間無制限だったのでとても満足でした。
パスタが生パスタで特に美味しかったー!
また行きたいです!ごちそうさまでした。