とんかつを食べにやま忠に行ってきました!


ここのとんかつ大好きなんです!

メニュー

1番人気のメニュー

お茶と胡麻がすり鉢?に入れられて運ばれてきました。
すりこぎで細かくします。


私はソース入れちゃう派です爆笑

私は厚切りロースカツ定食にしました。
小さく見えますが、実際はすごく大きいです。

連れは弓カツの150gの定食にしていました。

1切れ交換してもらいましたが、厚切りはジューシーで、弓カツは柔らかくてどちらも美味しいです。
厚切りロースカツの150gがあれば最高なんだけどなぁ(ボリュームありすぎて量が多いえーん)
肉質はこちらの方が好みなので、頑張って食べ切りますが、その日はもれなく夜ご飯食べられなくなりますw

美味しかったです!ご馳走様でした🎶
また行きたいですラブ