最近天気もあまり良くなくて、温度差が激しく、体調が悪いです(´・ω・`)


人間が環境に対応できてないからか、植物にはだいぶ過酷な環境なんでしょうねえーん


家庭菜園の成長がすごい悪いです。


サンチュと水菜は普通に育ったけど、赤水菜は、新芽を多分鳥に食べられてるみたいでなくなってました。
種まきなおさなきゃ😭


ベビーリーフは順調ニコニコ

マイクロトマトは、気温差に耐えられないのか、だいぶ弱っています。
数も減ったけど、赤と黄色ふたつずつ残ってくれたらいいなー

逆に元気なのは多肉さんラブ
株分けした多肉さんがいくつかあるんですが、
冬の間は枯れたみたいになってましたが復活してきました♩
うちにあるのはハオルチア♡
綺麗に育つといいな✨