チェックアウト後、荷物を預けて東大門に行きました。


マッサージカフェに行くつもりでミリオレの上へルンルン

⇒やってなかったです。ガーンというか、お店なかったです笑い泣き


明洞にもあったよなーと思い、検索して行ってみることにしました。

お店あってよかった爆笑




1番上の50分のコース13000ウォンにしました。


カフェラテをオーダー       先払いでした。
マッサージの強さを聞かれたので1番弱いのをお願いしましたw

すぐにブースに案内されます。

毛布を貸してくれました。
痛かったり問題あれば押して呼んでね!と教えてくれました。


靴を脱いだらこちらに履き替えます。

どっちかというと上半身中心な気がしました。
あっという間に時間がたち、フロントに戻ります。

カフェラテにオマケでつけてくれたチョコが美味しかった!
予定もなかったのでこのチョコを探しに行こうと思いますニヤリ

疲れた時にふらっと寄れてありがたいです!
休憩も兼ねてマッサージとカフェでのんびりさせてもらいました~
この後は、駅ナカのくるみまんじゅうのお店を覗いてみました。





セット売りしかなさそうだったので、クリームチーズとあんこが入ってるセットを頼みましたが、違うものが入ってましたw
ソーセージ、チーズ&チーズ、さつまいもでした。

生地が硬くてモサモサして、水分奪われる感じでした。
ただ、甘い生地にしょっぱいチーズとかソーセージは美味しかったです。
(ボクホドゥのあんバターくるみまんじゅうの方が私は好みです)
今度はクリームチーズとあんこのみのを買ってみよう~

写真の制限になってしまったので次に続きます。