4日目の朝です!

朝ごはんは近場がいいよねーということで、牡蠣のお店に行きました。


クルイエチャン



日本語メニューもあります!



私は牡蠣の石焼きビビンバにしました!

チヂミも食べたいよねーって頼みましたが、3人だと多かったですw
すごい大きい!!

ここは何度か来ていてリピートしているお店になります。
24時間やっているので便利なお店です。

近くに同じく24時間やってる有名店があるのでそちらもいつか行ってみたいな🎶

美味しかったです。ご馳走様でした!

ホテルに戻り、チェックアウトしたら友達とお別れです🤣
私の帰国は翌日なので、これからは1人になります。

1人になってからの記録は次に書きまーす