途中で東大門でお茶しました。

EDIYA COFFEE

同じ店舗がみつからなかったので24時間営業のこちらを載せておきます。


私たちが行ったのはMIMILINEのビルの隣、3階にあるお店です。

こちら、女子用のトイレもあるので覚えておくと便利ですよー



こちらはキオスク注文なのでタッチパネルで選びました。


フルーツ系のドリンクも気になるけど、練乳ラテを注文


小さいサイズでも大きい!そして、甘いw
疲れてたから甘さが嬉しかったです。

その後は、スーパーを、チラ見して、夜ご飯に向かいます。

意外と東大門のイーマートから近そうだったので、歩いて向かいました。

友達はお粥のレトルトを買っていたので重い思いをさせてしまって申し訳ない悲しい
金曜の夜なので混んでると思って、順番待ちしようとしたら、すんなり席につけてしまいました。

肉典食堂 本店
お店に入ると、席に案内される前にファーストオーダーを求められました。
確か最初は1人前注文ができなかった気がしたので、モクサル2人前とサムギョプサル2人前を注文しました。

席に向かうともうセットが準備されてました。


巨大なビニール袋に荷物を全部入れて(上着も含む)そのまま席の横に直置きですw

すぐにお肉が来ました!
店員さんが焼いてくれます。


焼けると焦げないように鉄板の上にお皿を置き、その中に入れてくれます。

お肉はカリッとジューシーで美味しかった!

メニューは壁に貼ってありますが、言えば日本語メニューもいただけます。




↑参考までに翻訳した壁にあるメニューをw

途中でミョンイナムルを追加したりお肉を追加したりして、堪能しましたラブ

締めはやっぱりポックンパキラキラ
チーズも追加してもらいました!
おなかいっぱい!美味しかったです爆笑

この後またマスクショップとかを見に行って2日目は終わりです!
3日目に続きます。