昨日のお酒の大量当選情報!

当たるまで応募できますよ~

みんな当たるといいなぁ爆笑



バーミキュライトが無くなっちゃったので買い出しにダイソーへ。

今日も追加で種まきしました!

このカップに種まきニコニコ

小さい場所で色んな種類が育てられるのも、水耕栽培ならではだと思っています。

私は基本的にはベランダで育てていますが、参考にさせていただいてるブロガーさんは室内で栽培されています。

種まき→植え替え(1回目)まではやっておきたいから早く育って~おねがい
旅行行くからあの小さい製氷器だと心もとないえーん

この時まいた種から芽が出てました飛び出すハート


早く成長しておくれチュー