休日に新橋で用事が出来て、駅を通るといつも行列のお店が空いてみたので寄ってみることにしました。


 TRUFFLE Bakery


トリュフの塩パンが有名なお店です。
1度食べてみたいなぁと思いつつ、行列に負けてショボーン

今回初めての購入です。



白トリュフの塩パンと、海藻バターの塩パンを買ってみるとこにしました。

海藻バターの塩パンには、パンの生地に海藻が練り込んでありました。

帰宅して、トースターであたためて実食ラブ

海藻の方は海藻とバターの風味がとてもよく美味しい♥️
トリュフは思ったよりも香りが強くなくて、美味しくいただきました!
どちらも塩味もさほど強くなかったです。

また近くに行ったら買いたいです。