パッキング後、ホテルのフロントで荷物を計測!

これは機内預け荷物

これも機内預け荷物!15キロまでだから問題なし!
ちなみに、荷物が増えて、韓国ダイソーで2000ウォンで買い足したバッグです笑

こっちは手荷物で、10キロまでだから問題なし!
明日の帰国に備えます~

ここからは写真がないので、ダイジェストでお送りします(`・ω・´)ゞ!!

翌朝、8:00代の飛行機に乗るため、ホテルから仁川空港までのルートを検索。
結果、空港鉄道だと間に合わないので、空港連絡バスに乗ることにしました。
余裕を持って始発に乗りましたが、意外と混みあっていました。4:00代のバスでした!

仁川空港からでしたが、思っていたよりもお店が開いていました。
チェジュ航空でしたが、遅延もなく、順調に帰国しました爆笑

実家に行く予定だったので父が迎えに来てくれました。
車で楽々帰国出来ました。
感謝(ㅅ´꒳` )ですおねがい

今回、化粧品も洋服も特に買わず、ほとんどお菓子ばかり買ったので、重さは軽いけどかさばる荷物となりました。

備忘録も兼ねて、掲載"(ノ*>∀<)ノ
Emartで購入
チョコパンと塩パンのお菓子
ハーシーズのチョコポップコーン
モクテカン(緑色のもの)
バスキンロビンスのラスクのお菓子

GS25で買ったもの
トリュフ味のポップコーン
マカダミアチーズミックスナッツ

オリーブヤングで買ったもの
ベーグルチップ
カステラチップ
ブラウニーチップ
ハンターズのポテトチップス
ピーチのドライフルーツ

まだ食べてないものも多いのですが、気に入ったものは次回買いたいと思います。

初めて旅行のブログを出発~帰国まで書いてみました。

今年から、できるだけ書いて行こうと思うのでよければおつき合いください音符