今回は成田空港第3ターミナルからチェジュ航空での出発です。


フライトの3時間前に到着している予定が、準備が終わらず2時間前の到着にガーン

ゆとりを持って行動したいものです。


Priority Passを持っているため、使えるお店に行ってみたいと思います。


お店情報

 ぼてぢゅう屋台


https://www.prioritypass.com/ja/lounges/japan/tokyo-narita-international/nrt14d-botejyu-express


こちらのお店ではPriority Pass用のメニューが一つしかなくて、注意事項の説明を聞きつつ、セットのドリンクを選びます。



光るブザーを渡され暫く待つと、ボリューミーなセットが!



美味しくいただきましたーキラキラ

セットのドリンクはアルコールも可能みたいですよ


さて、出発前の荷物の重さが気になったのでハカリでしっかり確認!


10キロ以内なので問題なしですウインク

オンライチェックイン&座席指定は済んでいましたが、このままカウンターに進みます。

そのあと出国ゲートに向かいましたが、間違えて国内線の方に進んでしまい、ゲートが開かずショボーン
係員の人に国際線は隣ですと言われて、恥ずかしかったです笑い泣き

到着機材遅れで、出発が遅れましたが、無事に仁川国際空港に到着!
入国審査すごい混んでましたー

電車で向かいましたが、乗り換え間違えたりで
ホテルについたときには0時を回っていましたもやもや
今回は明洞エリアにホテルをとりました。
ホテルについては次に書いていきます。