銀座のコリドー街で行列のできるお寿司屋さん寿司

寿司の美登利 銀座店に行ってきました!

 

行くのはだいぶ久しぶりで、いろいろシステムが変わったらしく、備忘録を兼ねてブログに残してみます。
今回は予約などもしていないため、朝から並んだ場合で書いていきますー

 

事前に調べた情報によると、10:00にチケットを発券するらしいので、それに合わせて行動してみました。

この日は土曜日、何時に行けばよいかわからなかったので、とりあえずお店に9:00に到着できるように行ってみました!
さて結果は…

 

残念2番目でしたてへぺろ

 

あとはひたすら10:00のチケット発券まで待ちますー

 

 

(途中でお店の方がカイロをくださいました!!)

 

 

10:00になり、お店入り口右側にある機械で、人数と席の希望などを入力しチケット発券!
あとはお店オープンの11:00になるまで近くで時間をつぶします!

 

11:00になり、お店に到着して順番が呼ばれるのを待ちます

予約の人と朝から並んだ人、交互に呼ばれて行きます!

 

今回はカウンターを選択していたので、着席し、いよいよお寿司ラブ

 

サーモンづくし
 
まぐろの赤身
ホタテは塩レモンでラブラブ
炙りトロ
 
真アジ
 
他にも食べたけど写真がなかった笑い泣き
 
お腹いっぱい食べて、二人で6000円ちょっとでした。
久しぶりのまわってないお寿司は最高でしたキラキラ
スポンサーの父には感謝です!