急に肉じゃがが食べたくなって作ってみました 見た目は悪いけど なかなか私にしては美味しかったです においにつられて 食いしん坊ちゃんが やってきました おねだりの顔って格別可愛いですよね にしても雨凄い酷いですね そういえばまだちょっと先になりますが ピアノ連弾コンサート、 チャリティーコンサート等色々 計画してます またご報告しますねん ではではまた MlHO