肉じゃがが食べたくなって作ってみましたキラキラ


☆MIHOさんとニャンコ達のきまぐれ何でも日記☆-110510_1807~01.jpg

見た目は悪いけど なかなか私にしては美味しかったですニコニコ



においにつられて

食いしん坊ちゃんが やってきましたにひひ




☆MIHOさんとニャンコ達のきまぐれ何でも日記☆-110503_1742~01.jpg




おねだりの顔って格別可愛いですよねにひひ

にしても
雨凄い酷いですねあせる
そういえば
まだちょっと先になりますが

ピアノ連弾コンサート、 チャリティーコンサート等色々 計画してますニコニコ

またご報告しますねんキラキラ


ではではまたドキドキ

MlHO