はい、前回からまたまた

日にち空いてしまいましたネガティブ

まもなく産休ということで

6月はかなりバタバタしとりまして…

すいませんタラー



今日は妊婦ファッション、妊婦コーデ

第二段ラブラブSHEINさんでの

購入紹介となりますニコニコ



SHEINさんのサイトへはこちらから

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



妊娠後期、日本のブランドさんでは

サイズが見つからない今日この頃…



日本で見つからないなら

世界で見つければ

いいじゃないか真顔キラキラ



と言う事で〜まずはこちらパー



ジャーブラさんにっこり

もともと巨乳太ってるだけだった私は

妊娠して爆乳になりまして

そうそうにサイズオーバーに…



さらに、つわり中は

ブラジャーの締め付けだけで

気持ち悪くなってしまって

かと言ってノーブラで会社に行くわけにはいかず

毎日涙目でブラジャーを装着してました



こういう敬意もあり

実は、妊娠初期からこちらに

切り替えておりましたパー



これに出会うまでに

色々ためしてまして…

アカチャンホンポのマタニティーブラは

ただただノンワイヤーってだけで

フィット感にかなり不安が…


スーパーやデパートのも値段の割に

しっくり来なかったり…

かなりブラジャー迷子になっていました無気力アセアセ



そこで、どうせ失敗するかもしれないなら

SHEINで安く買って

失敗しても

「まぁね、安かったんだからこんなもんだよね」

と、言い訳できるレベルのやつを

お試しで買おう…

という、まあまあ失礼な理由で

こちらを買ってみましたパー


!

こちらがまさかの大当たりーデレデレ飛び出すハート



かなり伸びる素材で

かと言って不安ってわけでなく

程よい締め付け感にっこり!!

私でもMサイズでピッタリって感じでした

ちなみに後ろのホックも何個かあるので

その日の体調やむくみ具合で調整可能グッ笑い



産後は授乳ブラになるというか元々はそれ目的

ので、かなり需要は長い期間あるかと

思いますグッダッシュ

値段も一枚換算だとかなり安いびっくりマーク

これは、お値段以上のものを見つけてしまった

とかなりテンション上がりましたーニコニコ

授乳期過ぎても使い続けたいくらいですラブラブ




お次はこちら






寝巻きを2種類パー

一つは実用性重視。

もう一つはチューリップの柄が可愛くて。



寝巻きを買いたかった理由は

とにかく今ある寝巻きがことごとく

ウエストがきつい滝汗

寝巻きってゆったりサイズで作ってある

はずだから、ウエストとか大丈夫だろう…

と思ってたのが大間違いウインクダッシュ

限界ってのはやってくるんですねー!



チューリップが可愛い寝巻きの方も

前あきの物にしたので

授乳中も使えそうだし、良き良きですOK




次は短パンを3枚



男性用のでしたが

見たら全然女性もきていたので

買ってみましたお願い


購入理由は、部屋着のUNIQLOリラコさんが

これまたサイズオーバーになってしまったため

部屋着として購入にっこり

UNIQLOリラコを買い替えるのも考えたけど

明らかにこちらの方がコスパが良かったので

最悪、旦那に履かせてもいいし…

とりあえず、急場凌ぎで買いましたにっこり

今のところ、特段問題なく履けております

着心地も普通のスウェットの短パンって感じOK




下着、部屋着…

と来まして、外出着ですー



こちらのブラウスは

会社に着て行こうと思って購入

これ、前は全ボタンなんだと思っていたら

まさかの上半分だけボタン真顔ハッ

下半分は布繋がっててびっくりしましたタラー

が…

まぁそれ以外はイメージ通り

薄い生地で

鉛筆でスケッチしたみたいなお花も可愛いし

前のボタン開けて授乳もできそうだし

なかなかNICEですグッダッシュ




次は夏のバケーションに着たいくらいの

ゆるゆるズボン〜



これ、ウエストがいい意味でゆるゆる笑い泣き

ウエストが全部ゴムなんだけど

まったく締め付けなし!!

でも落ちてくる事もなし!!

多分あと10cmウエスト増えても大丈夫!!

ってくらいです笑い泣き笑い


シワがつきやすいのがアレだけど

まぁ、ご愛嬌?

テロテロ素材なので

リネンよりはシワは気にならないです


バケーションは当分行けないけど

少しは…気分だけは…楽しめるハイビスカスイルカやしの木

そんなリラックスゆるゆるバケーションパンツ

こちらもおすすめですーOKキラキラ




こちらは授乳とか、全然考えずに

可愛いから!

ただそれだけで買ってみましたグッダッシュ

大きいお腹でもゆったりと…

予定日までの数ヶ月をノーストレスで過ごす

それだけの為のワンピース真顔キラキラ

たまには本能で買っても良いよね!




最後にこちらのサンダル〜

さっと履けて、さっと脱げる靴を

探し続けておりますパー

こちらは踵の部分がゴムで伸びるので

自分の踵に手が届くうちは履けるかなぁ?


少し不安なのは靴の裏が直ぐに削れちゃうかも

なので、長持ちはしなさそう…

雨の日はツルッと行きそうなので

晴れの日限定で履いて

ワンシーズンだけもてば良いなぁー

って感じかな?


デザインは可愛いので

ワンピースとか、パンツスタイルとか

色々合わせられそう〜にっこり飛び出すハート

こちらも利便性というよりは

自分のテンションを上げる為だけの…

て感じですパー笑い




と、まぁこんな感じで

マタニティーファッションご紹介しましたにっこり



だんだんと自分の規格外になっていく身体…

マタニティー期間だけだから

色々散財するのは勿体無い…

そう思って、悩まれてる方は多いんじゃないかな?

と思いますにっこり



私の購入品が少しでも

参考になりましたら嬉しいですニコニコ!






チロニコニコ