先週末、
FamilyMartですみっコぐらしの一番くじが始まりました~ハムスター




景品の内容はこちら下差し




実は先日、
姫の大事なすみっコぐらしのガラスコップを
私が割ってしまいまして…ニヤニヤ

その罪滅ぼし(笑)に
このくじを姫にさせてあげることにしたんですほっこり

そして引いてみると…


ジャーン!!!


D賞って4番目だから、
一瞬『キーホルダーかな?』とか思ってたら

なんと!ぬいぐるみでした!!!

これ、1番いいやつだよね?!
キャラクターでA~Eまで違うだけだから!!!ガーン

いや、姫のくじ運、相変わらず凄いなー…
宝くじ、姫に買ってもらおうかなデレデレ