今日は久しぶりに映画館に行ってきましたニコニコ







写真は来月から始まる妖怪ウォッチだけど、
観たのはプリキュアチュー


姫は大興奮♥
でも途中、怖くて涙ポロポロ…
タオルで何度も涙を拭いながら観てましたぐすん
でも、終わると
『あー、楽しかった~また来たいウシシ
とケロッとしていましたデレデレ

息子くんはちょっと退屈だったかな?
と思いきや、
息子君も楽しく観ていたようで、
終わってからずーっと今日は1日、
プリキュアごっこで
姫と盛り上がってましたニコニコ


そしてそのあとは
美術館に行って来ました~ニコ





子供達と一緒だとなかなか落ち着いて観られませんが笑い泣き

それでも前回よりは落ち着いて観れたかな?
少しは成長したか?ねー


今日は充実した休日を過ごせましたキラキラ