ウォークですUo・ェ・oU


今日はぼくの1日をブログに書きたいと思います✌


早起きは三文の徳🌄

大体5時頃起きますよ

おかさんがバタバタ起きてきて、腹ペコさんたちに朝ご飯🍚

もなたんなんか、早く早く〜ってぐるぐる🌀回るからもう朝から運動会💨


朝ご飯🍚食べたら、おかさんと広場へゴー🐾

この広場は、けっこう広くてぐるっと一周するとトイレもできるし💩ちょうどいい広さなんだよね😉

池にはカモの親子🦆がいたり、ケリがけたたましく鳴いてたり、ひばりのさえずりも朝って感じで最高なんだよ👍


そんなこんなしてると、一人、また一人とお仲間が・・そうなんだ~ラジオ体操の皆さんが続々と☺みなさん、ウォークおはようって笑顔😃であいさつしてくれるし、頭なでてくれるし、時々おやつくれる奥様もいるんだよ~ぼく、この奥様だーいすきなの飛び出すハート


ぼくを真ん中にまーるくなって元気に体操🤸‍♀



その後、小学校に行ってあいさつ活動さ口笛ぼくがいる日を楽しみにしてくれる子供たちがいるからね😉雨の日だって行くんだよ☔




そのあと、もなたんとよもくんを連れてドッグラン🐾に行きます💨

ここのオーナーさんは、とっても優しくて、保護犬にも理解があって、僕たちオープン前に行かせてもらっているの😉
他のワンちゃん🐕たちがいると、よもくん怖い思いしたり、実はぼくもダメなんだよねショボーンなんどか、吠えられちゃったり追いかけられたり・・もう、怖くってえーん










ドッグラン🐾から帰ってからは、まったりタイムだよ~
ぼくは、このまったりタイムが大好きウインクおかさんにブラッシングしてもらったり、もなたんたちとゴロゴロしたり、あっ(*_*)くつ下兄さんとも遊ぶよ(ΦωΦ)くろまめちゃんも二階から下に降りてくるけど、まだ怖いみたいですぐに二階に帰っちゃうの🐈‍⬛

お庭に紫陽花が咲いたから紫陽花の帽子👒




やっぱり、もなたんが一番キャワユイキューン飛び出すハートウインク

たま〜に、おかさんが、ウォークとデート💑だよ~ってカフェで美味しいもの食べに行くの☕🍰
ぼくにオヤツをくれるカフェがあってね😉ぼく、うれしいんだよね~



午後からは、塾の生徒さんが来るからね、ぼくはお勉強のおじゃまにならないように、しずかにしているよニヤリみんな、お勉強が大変だから、時々ぼくと遊んだりして気分転換しているみたい・・まっ、ぼくも役立っているのかな指差し


そんなこんなで、ぼくの忙しいながらも幸せな1日が過ぎていくのでした✨✨✨

いつまでもこんな幸せな日が続きますように🍀
ねっ、おかさん😉