チロの趣味は獣医です。

チロの趣味は獣医です。

まだ免許ないです。
某大学の獣医学科の学生です⛄

Amebaでブログを始めよう!

いつのまにかさ!!!

ブログはじめて一年後やんな!どうよ、これが三日坊主のあたしです。。

それでも一年後に書いてることが奇跡にひひ 


さてさて、今年もあと一か月でテストですよ

そろそろ勉強はじめなきゃと思ってはいるがなかなか手につきません・・・むしろどこからやったらいいの


あ、そういえば全国の獣医のたまごさん、元気ですか?☚

学年が進むにつれて研究室に所属するようになるんだよねー

ちなみにあたしは外科研ですのでそちらの方とお知り合いになりたいですヾ(@°▽°@)ノ

よろしくお願いします


いろいろ書きたいことあるなー ここがあたしの毒を吐く場所なんですwww


去年はじまりかけた音楽の話

・・・つぶれました。


なんかレベル違いすぎたし、それよりなにってやっぱやる気が違う 温度差

実は今年になって実家の方でも音楽はじめるってなって、結構異色の楽器の組み合わせ

すごっく楽しみにしてたんだけど、そこも温度差で潰れそう・・・あたしはめっちゃやりたいんだけど

なんせこんなふうに遠距離でみんなも仕事とかあるわけで、やっぱ同じ温度では無理よな・・・

あたしはいったいどこで音楽すればいいんだ!!! もう一人で楽しむ音楽には飽きてしまったんだよ。

みんなでやる音楽を楽しみたいんだ(。>0<。)

でもだんだんと、ヒトと付き合うことが下手になってる・・・

彼氏とかそんなんじゃなくて、本当に近くにいる友達とかとも、どこまで仲良くなっていいのかわからない

親との関係は年々よくなってるwww


今度行かなきゃいけない飲み会があるんだけど、あまり気が進みません。

途中で言い訳見つけて帰ってこようと思ってるw 


はあああああああああああああああああああああああああああああ  あ!!!



早く夏休みにならないかな! 実習とかあるけど今年の夏は数年ぶりにお盆に帰省できそうなのでのんびりしたいな(´∀`) そしてロッキンにも久々参戦するのでよろしくっちーーー💗💗💗 


そーしたらまた!!! 夜中のファミレス中継しまーすw

テスト折り返し地点ですドクロ

あと半分がんばって夏休みを迎えます!!! 

さっき手帳に、テスト終わってからやることを書き出してみたらわくわくして勉強が手につかなくなりましたが…笑 でもバイト行って気分転換しtら少しやる気がでたので少しやりました☚ ほんと少しw


今日は暑かったなーーー

梅雨明けして本格的にかんかんの暑さヽ(;´ω`)ノ




あ、

あたし音楽好きなんですよ!!!趣味は獣医以外にライブに行くことで

でも地方学生なんでお金なくてなかなか行けてないですが。

久々にバンドやろうと思って、(*^o^*)/~ 実は以前に一度だけ人前で歌ったことがあるんですが、その時の思い出が最悪で… や、みんなで音楽できたことは本当に楽しくて感動したんだけどさ、自分の実力にがっかり愕然絶望パンチ! 悔しかったからもっともっとうまくなって歌いたいと思いまして!!!

同じ音楽が好きな仲間と一緒に新しい音楽作りたいと思いますよよよ


それでは、口を開けばテストの話になってしまいそうなのでこの辺でアップ

今度はテスト明けに帰ってきますぞーーーーーーい!



うおっしゃー!

昨日はちょっと闇な日記書いてしまったε=(。・д・。)反省


やー、あたしって寂しがり屋♡☚

一人暮らしが寂しくてたまらんw 

つっても、悲しい非リアだから実家に電話するかライブ行くかがあたしの癒しニコニコ


今日は気持ち切り替えて勉強しましたよ

あたしはあたしって思って頑張るようにした!


結構完璧主義なところがあって、でもそれって自分を苦しめてるってわかってる

もっと気楽に頑張って、いろいろ割り切って考えれるように、

気持ちの柔軟性を♬ だなo(^▽^)o!


Twitterで、友達がキラキラしてるとこっちも楽しくなれる*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして最近鈴木奈々ちゃんがめっちゃ好きドキドキ

すっごい元気になれる!!!かわいいし、純粋で、ずっとかわらないでいてほしい(●´ω`●)ゞ

ホントにかわいいー大好き♡ 


昔、付き合ってた人に言われたんだけど、その言葉の意味、その時は全然分からなかったのに…

(学力がないだけwww)

でもさ、最近それ言われたことがすごく嬉しかったんだよなー

今はその言葉が似合うあたしではないんだけど、今度会ったときには、いい意味で

かわらないねっていってもらえる素敵女子になりたいんです(*゚.゚)ゞ

その人とどーのこーのじゃなくて、誰かがそう思ってくれれば、きっともっとそうやって思ってくれる人がいるはず!☚ ちょっとポジティブすぎたwww あたし基本ネガティブwww


でもこういう気持ちをいつももって素敵意識してくんで!

なんだか今日は調子がいい!⋆ 今月末まではテストしかないんでどーしても勉強の話ばっかになっちゃうけど、来月からはもっともっとキラキラ日記にするぞo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


夏休みにしたいこと☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

⋆ ピアスの穴増やす!

 ⋆ お菓子作り沢山する!料理にも力いれる!

  ⋆ 久々にいろんな友達に会う!いろんな経験を吸収!

   ⋆ アウトドア!思い出沢山つくる!健康な体つくり!


あーーーー夏休みが楽しみすぎっっっっ!!!