いつのまにかさ!!!
ブログはじめて一年後やんな!どうよ、これが三日坊主のあたしです。。
それでも一年後に書いてることが奇跡
さてさて、今年もあと一か月でテストですよ
そろそろ勉強はじめなきゃと思ってはいるがなかなか手につきません・・・むしろどこからやったらいいの
あ、そういえば全国の獣医のたまごさん、元気ですか?☚
学年が進むにつれて研究室に所属するようになるんだよねー
ちなみにあたしは外科研ですのでそちらの方とお知り合いになりたいですヾ(@°▽°@)ノ
よろしくお願いします♡
いろいろ書きたいことあるなー ここがあたしの毒を吐く場所なんですwww
去年はじまりかけた音楽の話
・・・つぶれました。
なんかレベル違いすぎたし、それよりなにってやっぱやる気が違う 温度差
実は今年になって実家の方でも音楽はじめるってなって、結構異色の楽器の組み合わせ
すごっく楽しみにしてたんだけど、そこも温度差で潰れそう・・・あたしはめっちゃやりたいんだけど
なんせこんなふうに遠距離でみんなも仕事とかあるわけで、やっぱ同じ温度では無理よな・・・
あたしはいったいどこで音楽すればいいんだ!!! もう一人で楽しむ音楽には飽きてしまったんだよ。
みんなでやる音楽を楽しみたいんだ(。>0<。)
でもだんだんと、ヒトと付き合うことが下手になってる・・・
彼氏とかそんなんじゃなくて、本当に近くにいる友達とかとも、どこまで仲良くなっていいのかわからない
親との関係は年々よくなってるwww
今度行かなきゃいけない飲み会があるんだけど、あまり気が進みません。
途中で言い訳見つけて帰ってこようと思ってるw
はあああああああああああああああああああああああああああああ あ!!!
早く夏休みにならないかな! 実習とかあるけど今年の夏は数年ぶりにお盆に帰省できそうなのでのんびりしたいな(´∀`) そしてロッキンにも久々参戦するのでよろしくっちーーー💗💗💗
そーしたらまた!!! 夜中のファミレス中継しまーすw
