浅草橋でブロ友さんと待ち合わせてまずはランチしました(​@マレ​)

 




 

この後、本日のメイン、Today'sGallellyの「ねこ休み展」へ

(入場料600円、チケット、猫カード付)
チラシの横で本当に休んでるのはうちの猫ですよ(笑)



思ったより狭いスペースだったけど、グッズはたくさんありました

どれもオリジナルだから高いんですよね~

ちょっと欲しいなと思ったのはあったのですが・・

(グッズの一部↓)


 

展示されてる写真はSNSで有名な猫ちゃんたち

さすがバズるだけありますねぇ!

うちの子ではこんな写真は無理だわ(笑)

(でもどんなにいい写真見ても、うちの子が一番て猫飼いさんは思いますよね


 

会場を出て、次のギャラリーに向かう時に、雷と雨が降り始めました

喉も乾いたので先にお茶することにしました

 

友安製作所


 

インテリアとDIYとカフェが融合したお店です

おしゃれで天井が高いのが落ち着きます

 

最近珈琲ばかりだったので紅茶にしました

3杯は飲める量でした


 

スイーツも食べなきゃ




 

どちらも大きいんです 味は大きいだけに大味?!

 

そして!ゲリラ豪雨

ちょうどお茶してる時でよかったです

小雨になるまでおしゃべり♪


最後に、前回お休みだった「ねこの引き出し」へ

ここも猫グッズ販売してます

あれ!またお休みの貼り紙が が~~~ん


 

2回も振られちゃって「ご縁がないのね」としょげたのでした。。。。

個人の気ままなお店って感じですね