先週、主婦友とお出かけしてきました


JR東口改札から外に出ると話題の3D猫ちゃんいました

ここに住んでるという設定みたいです


スマホで撮るとあまり3D感ないですね

友達の写真も見せてもらったけどやはり同じでした。。。




 

ニャ~ンってないてます

私達に話しかけてるみたい


 

手が飛び出てる感じありますね


 

帽子をかぶり東口交番猫となって登場

下の方を見て「悪い人いないか~」って見回ってる?!(笑)


 

結構、写真撮ってる人いました



この後は、新宿区役所近くにあるイタリアンバル

(​トラットリアクリント​)でランチ

「雪山チーズボロネーゼ」のチーズ山盛りがすごい

お肉もたくさん入ってました

美味しかった 


 


そして歌舞伎町探検

今年4月に開業した​歌舞伎町タワー​へ行ってみました


 

ちょうどTOHO CINEMASの横側です


 

エヴァンゲリオンだそうです(何のイベントかわかりません)

ここの広場は貸しスペースのようです


 

1階はスタバー他レストランで、2階は歌舞伎ホールで広いフードコートです 
派手派手な装飾です






 

前日もニュースでやってましたが外人観光客さんに人気なんだとか

ステージがありイベントも行われるみたいです


3階はナムコのゲーセンでした

カプセルトイがたくさんあったけど、ちょっと偏ってるな~

マニアックな場所でした


せっかくなので表側のゴジラもパチリ


 

 

伊勢丹の地下をめぐってみました

人気のフィナンシェが売ってるらしいと友達が言うので

行ってみたら行列で20分待ちだった

それを見て友達はめげてしまった(笑)

私は並んでもよかったけどね(食い意地はってるから)


代わりにチョコレート買いました


 

そして伊勢丹の中のお店でティータイム

意外とお茶できるところが少なくて、10分位待っちゃいました


ノンアルコールジュース シトラス

さっぱり&甘くて美味しかった


 

いろいろと目の保養になったお出かけでした

歌舞伎町の雰囲気がどんどん変わっていく~~

明るく開けた感じがしました


お読みいただきありがとうございました