昨日、生憎のお天気でしたが3年ぶり

六義園の紅葉ライトアップ見てきました


事前に、日時指定のウエブチケットなので

雨でも致し方ないですね。。。。


さすがに久しぶりのライトアップだから混んでました

雨で足元悪いし、傘さしながらだけど頑張って撮ってきました~







夜だからわかりにくいですが、水路なんです(^-^;



積もった落ち葉もいいですよね~





 




 

プロジェクションマッピング
雨だし誰も座って見てる人がいません(^-^;


 

出店も出てたし普段と違う雰囲気が味わえました
ただ、ちょうど絵になる滝見茶屋の風景(TV中継ポイント)を
橋の上から撮りたかったけど、立ち止まり禁止で残念でした。。。
(確かに暗いし足元滑りそうだしこわい)
 

絵葉書は無料で配布してました


 

ちょうど見終わって、門を出る時に雨が止んだ


この日「ミヤネヤ」で日中の六義園の中継があったそうです
(旦那が言ってました)


日中の紅葉も見てこようかな。。。。
下手な写真にお付き合いありがとうございます