2024年6月29日(土曜日)

~お互い仕事中のLINE~

ゆきちゃん
「11月のUVERworld
大阪城ホールのライブ当選したよ!」

「おめでとうございます!」










他人行儀な返信をしたのは
一緒に行くつもりで
舞い上がってからの

「あっごめん
今回はひとりで行ってくるから!」

の返信で
無駄に傷付きたくないから。

ゆきちゃんの性格上

「だって前に
UVERworldのライブは
1年に1回ぐらいでいいかな?
って言ってたよね?」

ゆきちゃんなら平気でそう言うし
実際2月には
女性限定ライブとやらに
ひとり参戦していたので
ぬか喜びは禁物。

LINEを続ける

「泊まり?」

ゆきちゃん
「(俺)と一緒だから泊まりかな?」


























「やった♡」

それすなわち
大阪お泊まり旅行決定なわけで
テンション爆上げ!!
O(≧∇≦)O


ひとりで行くの?
(;_;)/~~~

からの一緒に!
(^o^)/

って
ドーパミン出まくり
O(≧∇≦)O


ゆきちゃん
「夕方電話で(詳しく)話そ♪」














16時
~いつもの電話タイム~

ゆきちゃん
「大阪はバスで行こ!」

「え?バスって3時間以上かかるじゃん!
新幹線で行こうよ!
ぷらっとこだま
ってパッケージ使えば
片道4980円で
時間も1時間10分で行けるし!
もったいない?
ん~その気持ちだけもらっておくよ!」

「う~ん」

バスなのか
新幹線なのか論争は一旦保留。








「大阪行ったら何食べる?」

たこ焼き
お好み焼き
串カツ
うどん
豚まん

基本、粉もんだよね?

他には
てっちり?
どて焼き?

Ψ( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)Ψソソラレナイ


「大阪名物は諦めて
適当にホテル近くの居酒屋にしよか?!
え?世界の山ちゃんでいい?
梅田東に1軒あるね~」











先月から
今までは普通に食べていた

パン
クッキー
ケーキ
チョコレート
アイスクリーム
ポテチ


一口も食べていない。

ラーメン
うどん
ピザ

半年以上食べていない。


輸入された農薬まみれの安価な小麦や
精製糖
発ガン性の高い

アクリルアミドを桁違いに含有しているポテチ


これらの食品の危険性を書籍や

YouTubeで知ってしまってからは


絶対に食べないと決心したわけじゃないけど
食べたいと思わなくなってしまった。








50歳になるまでは
コンビニ弁当食べてからの
ポテチ食べて
アイスクリーム食べて
レッドブル飲んで
甘~い缶チューハイを飲む生活。







この手のドリンクも
「健康の為にビタミンCも摂らなきゃ!」
って思って飲んでたけど
ビタミンCより



果糖ブドウ糖液糖
こっちが問題だよな~

アセスルファムカリウム
スクラロース
これらの危険性も
無視できない。

今考えるとあまりにも無知過ぎた!
(^o^)/










もはや手遅れ?
(;O;)ガーン










食べ物を気にするのは
長生きしたいというより
60歳或いは70歳でも80歳でも
生きているなら
健康でいたいから。

ゆきちゃんと散歩したり
ハイキングしたり

いっぱい食べて
いっぱい笑っていたい!!

それにはやはり健康第一。















朝はおにぎり1個と
おやつに煎餅



昼はおにぎり1個
冷凍の枝豆
おやつに煎餅

たまに冷凍マンゴー
たまに小魚アーモンド











週2回
八ヶ岳のサービスエリアで
生姜焼き定食。

ご飯は美味しくないけど
出汁の効いた味噌汁が美味い!
Ψ(≧∇≦)Ψ


夜は
プチトマト
ゆで卵2個

週2日
ぶなしめじのガーリック炒め

炭酸水に
濃縮還元のポッカレモンを足して

気休めに
ビタミンB
マルチミネラル
亜鉛
のサプリを飲む。










ゆきちゃんに会わない休日は


ガストで
ひとりモーニング。

豚汁
焼き鮭
大根おろし
ほうれん草
蓮根のきんぴら

晩飯は
すき家の牛丼とフライドガーリックの
1日2食。



足りてない
ポリフェノールを摂る為に
冷凍ブルーベリーか
甘過ぎるけど野菜ジュースで補う。

1日で必要な栄養を摂るのは難しいから
1週間で幅広く栄養を摂る作戦。

毎日3000~10000個発生しているといわれる
エラー細胞(癌)

それと闘う免疫力。

ストレス溜めずに
(性格上溜まるけど)
よく笑い
なるべく身体に良い物を食べる。

それで病気になるならしかたない。








ゆきちゃんはゆきちゃんで
グルテンフリーを意識しているから
やっぱり
大阪で粉もん食べるのは無し。

UVERworldのライブがメインで
適当に居酒屋で乾杯して
ホテルでベッドイン♡

翌日早めに帰って
身体を休めるのもいいか?!


とにもかくにも
ゆきちゃんが
半年先のライブに
当たり前のように一緒に行くつもりなら
それが何より幸せ♡

「俺達ってさ
よっぽどのことがない限り
別れないんじゃない?」

「そうね~
よっぽどのことがないと
別れないと思うよ♪」













俺はゆきちゃんが好きだ♡