備忘録。

メルカリにて発見(笑)ポーンポーンデレデレ

買わずに終わったことを悔やんでいてえーん
いつか古着屋で出会えることを祈ってましたが
まさかの(笑)笑い泣き

即決でした爆笑
鳳凰柄チュニックワンピース




もう一点。
同じくメルカリ出品で爆笑
ドラゴンプリントブーツカットパンツラブラブ




カッコいいラブラブ


どちらも美品でありますv(・∀・*)



ドラゴンプリント柄パンツでは結構赤ばかりだったので

↓これとか


↓これとか。

なのでとても満足照れ照れ照れ
逆にブラウスやカットソー、チュニックではどういうわけか?白プリントばかりですニヤニヤ
大事に着たいと思いますニコニコウインクウインク